【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

聖心美容クリニックの産毛脱毛への効果は?口コミ評判は?

f:id:Endless-Peaks:20170918153146j:plain

最近では、「産毛」の施術もしてくれるクリニックが増えています。

聖心美容クリニックもそのひとつです。

 

レーザーでも難しい産毛の施術はどのようにして行われるのでしょうか?

というと、

産毛にも脱毛効果の高い「最新のSHR式脱毛器“ソプラノアイス・プラチナム”」を導入しているのです。

 

そんな「聖心美容クリニック」の特徴(効果、口コミ評判)についてご紹介します。

聖心美容クリニックの産毛脱毛とは?

f:id:Endless-Peaks:20170918152121j:plain

聖心美容クリニックの脱毛の特徴は次の通りです。 

  • 医療レーザーだけど、痛みが少ないのが特徴
  • 施術にかかる時間も短い
  • 従来のレーザーでは難しかった部分(産毛、日焼け、地黒、シミ)の施術が可能
  • 医師も常駐しているので安心
  • 施術も丁寧なので安心してまかせられる

 

聖心美容クリニックでは、スタッフではなく、医師が毛質などをチェックします。

施術を行う部位やあなたの毛質に合わせて脱毛プランをを考えてもらえます。

 

使用するマシンは、効果が高いものなので、しっかりと脱毛することができるのです。

 

施術に必要な時間は、余裕を持って設定しています。

焦ることなく施術を進めることができるので、照射漏れの心配もありません。

 

聖心美容クリニックの施術は、短い期間で終えることができるのも特徴のひとつです。

聖心で導入している「ソプラノ」は、施術時間が短いこともメリットで、通常の医療脱毛の約半分の所要時間で終わることができます。

具体的には、顔全体なら約30分、全身脱毛なら2~2時間半くらいです。

 

気になる実際の脱毛効果と評判は?

f:id:Endless-Peaks:20170918102944j:plain

クリニックでの施術の効果は、口コミ評判をチェックすることで知る事ができます。

 

そこで、「聖心美容クリニックを利用した人はどのように感じているの?」を知るために、体験者の口コミをチェックしてみました。 

  • 清潔感ある環境で、看護士や医師も親切で丁寧に説明と施術をしてくれました。」
  • 「ひざ下の施術を6回受けて綺麗に脱毛することができました。」
  • 1回目の施術の後から脱毛の効果を感じることができました。」
  • 「炎症止めローションをもらい、トラブルなく産毛を綺麗にすることができました。」
  • 「通うごとに毛の量が減り、1年もたつと新しい毛は生えてこなくなりました。」

 

聖心美容クリニックは、看護士と医師が提携して施術を行っています。

初めての人の不安も理解し、丁寧な説明で進めてくれるので安心です。

 

「院内の清潔感が高い」という口コミは、ここで紹介した以外にも多く見られました。

綺麗な環境での施術なら、大切なお肌の脱毛もお任せすることができますね。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!