【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

メアリクリニック蓄熱式脱毛の産毛への効果は?料金・口コミは?

f:id:Endless-Peaks:20170918152007j:plain

メアリクリニック横浜に店舗を持つ脱毛クリニックです。

 SHR脱毛のメディオスターを導入しているため、次のような特徴があります。

  • 「痛みのない」
  • 「脱毛完了が早い」
  • 「産毛にも効果が高い」

しかも、メアリクリニックは他のクリニックに比べて大幅に料金が安いのも特徴です。

メアリクリニックの脱毛の効果と料金は?

f:id:Endless-Peaks:20170918152121j:plain

クリニックでの施術と聞くと、何となく「高額」になるイメージがありますよね?

しかも、クリニックの医療脱毛となると、「効果は高いけれど、痛みが気になる」という人もいるでしょう。

 

しかし、メアリクリニックは、「料金が安く、痛みも小さい」クリニックです。

 

施術の特徴について詳しく見てみましょう。

  • 大手のクリニックに比べるとはるかに安い
  • 最新式のマシンを使っているので医療脱毛なのに痛くない
  • 肌の色が黒くても施術してもらえる
  • 女性専門なので安心
  • 店舗は「横浜」に一店舗のみ

 

メアリクリニックと大手のクリニックの料金を比較してみると、はるかに安いのがわかります。 

(例えば、医療脱毛で全身脱毛すると、30~40万円かかるのは普通ですが、メアリクリニックなら20万円を切るという驚きの安さです。)

 

しかし、

「安いクリニックだと、施術の質に問題があるのでは?」

と不安になる人もいるでしょう。

そこで導入している脱毛器に着目すると、「最新式の“マシンメディオスターNeXT PRO”」を使っています。

このマシンは、従来の医療レーザーに比べて痛みが少ないのも特徴のひとつです。

 

「太い毛」だけでなく、「産毛」の脱毛が可能なのも蓄熱式の特長のひとつで、ワキなどの太い毛だけでなく、背中などの産毛にも反応してくれるのです。

 

産毛の脱毛を考えている人は特に、見逃すことができないクリニックです。

 

メアリの口コミは?産毛の処理ならやっぱりメディオスター!?

f:id:Endless-Peaks:20170918152323j:plain

 

メディオスター(蓄熱式脱毛)」は、最近口コミでも噂の最新マシンです。

実際に利用した人の声も見てみましょう。

  • 「メアリクリニックで蓄熱式脱毛を経験したのですが、痛みがなく驚きました。」
  • 「産毛だったからかもしれないのですが、睡魔に襲われるくらい痛みがありませんでした。」
  • 「施術が迅速で、通う期間も短くて満足しています。」

 

従来の医療レーザーでは、毛の周期に合わせて施術を行う必要がありました。

それに比べて蓄熱式は、さらに短い期間にて脱毛を行うことができます。

 

通常の医療脱毛なら1~2年かかるのが普通でしたが、メアリクリニックの「メディオスター」なら最短半年ほどで脱毛を完了することもできます。

 

実際に口コミを見ても、「早く脱毛完了できる」ことをメリットに感じている人も多いようでした。

 

また、メディオスターNeXT PROは1回の施術時間が短いのもメリットです。

(通常に医療脱毛と比べて、施術時間は約半分です。例えば背中だと4分という速さで施術が完了します。)

 

脱毛の予約をしている後に、他の予定を入れることもできるようになるのが嬉しいですよね。

 

 

さらに、使われる温度も医療レーザーに比べると低いので、火傷の心配もありません

温度が低いので、施術の際に感じる痛みもほとんどないのです。

 

実際に口コミを見ても、「本当に痛くない」と驚く声も多く見られました。

「痛みが苦手な人」には特に蓄熱式脱毛のメディオスターはオススメです。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!