【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

家庭用脱毛器は顔の産毛に効果あるの?口コミは?

f:id:Endless-Peaks:20170918175043j:plain

腕や足など様々な部位を脱毛している女性の中には、産毛もきれいに処理したいと考える女性も多いです。

 

エステも利用したいけど費用や通う煩わしさを考えると、家庭で気軽に使用できる脱毛器の利用を選択する方も少なくないです。

 

ただ、家庭で使用できる機器でも脱毛できるのか、どのような製品を選べばいいのか、効果口コミ評判はどうなのか気になる点です。

 

そこでここでは、「脱毛器での顔脱毛」ついて、次の2点をご紹介します。

  • 産毛が脱毛できる家庭用脱毛器を選ぶポイントは?
  • 脱毛効果があって口コミ評判が良い脱毛器は?

産毛が脱毛できる家庭用脱毛器を選ぶポイントは?

 f:id:Endless-Peaks:20170918121438j:plain

現在、家庭でムダ毛処理できる機器もいろいろと登場しているので、まずは選ぶ時のポイントを知っておきたいものです。

 

1つ目のポイントは、家庭用の機器には産毛に反応しない機種もあるので、しっかりと対応する機種であることを謳っているものを選ぶことです。

 

きちんと「脱毛効果」のあるものを選ぶには、「光脱毛式」の脱毛器を選ぶのがポイントです。

 

 

2つ目のポイントは、「顔」は肌トラブルが発生しても衣類などで隠せない部分なので、痛みが少なくて肌に優しい製品を選ぶことです。

 

家庭用脱毛器には、光式とレーザー式が存在します。

しかし、レーザー式は痛みが大きく、副作用(炎症など)のリスクも高いので、顔用に使用するのは向いていないと言えるでしょう。

よって、レーザー式は避けるのが無難です。 

 

 

3つ目のポイントは、鼻の下など狭い箇所を脱毛するので、狭い部分も無理なくできる形状ということも大事な点です。

 

一般的には、脱毛器の商品の比較では、「照射口が広いこと」がメリットとしてPRされていることが多いです。

(照射口が広い方が、広範囲を短時間で施術できるからです。)

 

ただし、顔に使う目的で探す場合は、「照射口が広すぎない」というのもポイントになります。

(または、小さい照射甲口のカートリッジに取り替えられるものが良いでしょう。)

 

 

4つ目のポイントは、肌が軟らかくてデリケートな部分も多いので、様子を見るためにも細かな出力の調節ができるものが良いです。

 

家庭用脱毛器の出力調整レベルは3段階から10段階のものが多いですが、

出力を10段階に調整できる方が、細かな痛みに対応できるので、最適な脱毛効果を得ることができると言えます。

 

顔用におすすめの脱毛器の選ぶときのポイントまとめ

  • 「光脱毛式」を選ぶ。
    (「レーザー式」は避ける)
  • 照射口が広すぎないものを選ぶ。
  • 出力レベルを調整できるものを選ぶ。
    (理想は10段階)

 

効果があって口コミ評判が良いのは?

f:id:Endless-Peaks:20170918130319j:plain

顔用の脱毛器選びのポイントを押さえていて、おすすめの脱毛器は「ケノン」です。

 

「ケノン」は、「脱毛」だけでなく、「美顔ケア」もできる家庭用脱毛器として、高い口コミ評価があり女性に人気となっている脱毛器です。

 

痛みも少なくてスピーディーに脱毛できますし、美顔機能があるので明るい透明感のある美肌を実現できると高い口コミ評価を得ています。

 

また、照射口サイズの異なる2つのカートリッジがあるので、

鼻下など狭い箇所にもフィットして脱毛ができるので、気になるところが全てスムーズに処理することができるのです。

 

ただし、

ケノンに限ったことではありませんが、家庭用の機器は安全のために出力が弱く、そのため脱毛を実感できるまで時間がかかってしまいます。

 

もし、しばらく使用しても脱毛の実感できない場合には、サロンなどの施術を検討してみるのもおすすめです。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!