【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

2017-09-18から1日間の記事一覧

湘南美容外科クリニックのメディオスターの顔産毛脱毛への効果は?

「脱毛」と言うと、ワキなどの太い毛に対しては高い効果を発揮しますが、産毛などの薄い毛は難しいものです。 しかし、その中でも「サロンの光脱毛」よりも、「医療レーザー脱毛」の方が効果が高いです。 そして、医療脱毛の中でも「大手」で「安い」のが湘…

ミュゼは顔や背中の産毛の脱毛はできるの?効果と口コミは?

ムダ毛を脱毛する際に厄介なのが「産毛」です。 なぜなら、産毛は細くて、色が薄いので脱毛効果が低く、なかなか脱毛仕切れないからです。 産毛として気になる部位に「顔」と「背中」があります。 「顔の産毛」は、メイクをする際に“化粧浮き”が気になる。 …

脱毛器ソプラノでの産毛脱毛の効果は?回数、値段はどれくらい?

肌を見せる機会が増える季節になるとムダ毛が気になる女性も多く、きれいに永久脱毛したいと考える方も少なくないです。 そこで、「医療レーザー脱毛」による施術を考える人も多いのですが、レーザーで「産毛」まできれいに処理できるのか疑問になるところで…

脱毛器メディオスターでの顔の産毛脱毛の効果・回数・値段は?

「産毛」は、目立たないようで、意外と気づかれていることが多い毛です。 ムダ毛の処理といえば、ワキや脚・腕など太くて濃い毛が気になるため、そうした部分の処理がどうしても中心になるものです。 しかし、「産毛」も目立たないようで意外と目立つ存在で…

アイセルの脱毛器ライエンスの産毛脱毛への効果・回数・値段は?

ムダ毛は、「顔の産毛」も含めて、しっかりと処理することで、きれいに全身脱毛をしたいと考えている女性も少なくないです。 そのような方におすすめなのが、「SHR式脱毛機“ライエンス”」を導入している「アイセル」という、新宿に店舗を構える脱毛サロンで…

脱毛器ルミクスなら産毛脱毛できる?回数と値段はどれくらい?

女性にとってムダ毛のないツルツルのきれいな肌は憧れで、それを実現するためのサロン選びはとても難関と言えます。 特に、「産毛の処理はできない」と断られるサロンもあるので、単純に値段やプランだけでなく、「使用している機械」を確認することも重要で…

髭が濃くなる女性は「剃り残し」が多い!?産毛の正しい処理方法は?

鼻の下やあごの毛が気になるほど目立つと、 「え、これって髭なの?」 と、困惑してしまう女性も少なくありません。 範囲が狭い分気になってしまうものですが、こうした産毛は本当に剃る必要があるのか疑問に感じる方もいます。 また、剃ることで濃くなって…

顔の産毛を脱毛するデメリットは?シミが出来るってホント!?

「顔脱毛」する女性が増えてきていることをご存知ですか? 実際、「顔脱毛」は、脱毛サロンの中でも人気メニューで、 肌がきれいになる メイクのノリが良くなる などの口コミも多いのです。 しかし、シミ・ニキビ・そばかすができたりしないのか、敏感な部分…

SHR脱毛のデメリットはなに?産毛脱毛にも効果が高いってホント?

shr式(蓄熱式)は新しい施術方法なので未知数なところが多いため、一体どのようなものなのか疑問に感じる女性も少なくありません。 また、メリットだけでなくどのようなデメリット・リスク・注意点があるのかを知っておきたいと考える方も多いです。 ここで…