【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

湘南美容外科クリニックのメディオスターの顔産毛脱毛への効果は?

f:id:Endless-Peaks:20170918130750j:plain

「脱毛」と言うと、ワキなどの太い毛に対しては高い効果を発揮しますが、産毛などの薄い毛は難しいものです。

しかし、その中でも「サロンの光脱毛」よりも、「医療レーザー脱毛」の方が効果が高いです。

そして、医療脱毛の中でも「大手」で「安い」のが湘南美容外科クリニックです。

湘南美容外科の産毛脱毛の特徴は?

f:id:Endless-Peaks:20170918131647j:plain

湘南美容外科での、産毛脱毛に関しては次のような特徴があります。

  • 湘南美容外科では、額、鼻の下、顎から選ぶことができる
  • 顔の施術は、1回コースから選ぶことができる
  • 脱毛できるまでの期間が短い

こうして見てみると、薄い毛の施術も最近では可能になってきていることがわかります。

 

湘南美容外科では、1回のみから施術を受けることができます。

しかし、「産毛」の場合は、トータルの回数では、「通常の施術の回数(5回程度)」よりも回数が必要だとされています。

よって、産毛を完全脱毛させるためには、8回から10回通うことを目安としてコースを選ぶと良いでしょう。

 

施術の際の痛みに関しては、「産毛」だけなら痛みを大きくないものですが、実際は個人差があるようです。

実際、「毛が薄くなるにつれて施術はあまり痛くなくなった」と言う口コミが多いですが、「鼻の下」や「VIOライン」などは、産毛であっても痛みを感じる人もいます

 

湘南美容外科メディオスターの産毛への効果は?

f:id:Endless-Peaks:20170918131459j:plain

「従来の医療レーザー脱毛」は産毛に対しては効果が低いと言われています。

(通常の毛に対してよりも、倍の時間がかかると言われています。)

 

しかし、この「産毛」に対する脱毛効果が高い脱毛器が現れました。

それがメディオスター」とは、クリニックで使われている最新の

湘南美容外科では、このメディオスターを取り扱っています。

 

しかし、「湘南美容外科メディオスター」に関しては、とても残念な事情があります。

それは、「男性限定」だということです。

 

よって、女性の産毛脱毛には使うこができません

 女性の場合は、通常の医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズ」が、サロンで使用されるIPL脱毛器「ウルトラ美肌脱毛」だけです。

 

 それでも、「産毛に対しては、サロン脱毛よりも医療脱毛の方が効果が高い」です。

その上で、湘南美容外科は大手で店舗数も多いのでお住いの近くで通うことができますし、料金も安く、手頃なキャンペーンも多く実施しているので、脱毛初心者の方は通いやすい美容クリニックと言えます。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!