【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

リゼクリニックでの産毛脱毛の効果は?料金・期間・口コミは?

f:id:Endless-Peaks:20170918153657j:plain

リゼクリニックは、脱毛専門のクリニックです。

全国19院を展開していて、料金も安い上に、追加料金も一切ないので、とても通い安い脱毛クリニックと言えます。

ここでは、そのリゼクリニックの特徴(料金、効果、口コミ)について、ご紹介します。

リゼクリニックでの産毛脱毛にかかる期間

f:id:Endless-Peaks:20170918152121j:plain

クリニックでの医療レーザー脱毛と言うと、1回の施術の効果が高いので「期間が短い」のが特徴です。

それに伴い、「痛みを伴う」のもまた特徴のひとつです。

 

リゼクリニックで脱毛を経験した人の口コミではこんな声が上がっています。

  • 4回目施術後、かなりの効果を感じている。
  • 施術を受けるたびに産毛の量が減っている
  • 効果はあるけど痛みが強い

 

「医療レーザー」では、施術後の効果は高いのですが、痛みを伴います。

しかし、リゼクリニックは、医療機関なので、あまりにも痛みが強い時には、『麻酔』をお願いすることも可能です。

(痛みの感じ方は人によっても異なるものなので、不安がある場合には前もって相談しましょう。)

 

医療レーザーは、ワキなどの太い毛への効果が高いとされています。

しかし、産毛のような細い毛には効果が低いとされています。

 

ただ、効果が全くないというわけではありません。

医療レーザーであっても、レーザーの強さを調節することで「産毛」も脱毛することができるのです。

 

よって、最初から「産毛を脱毛したくていく場合」は、そのことをカウンセリングで医師に相談しておくようにしましょう

 

リゼクリニックの産毛脱毛の値段は?

f:id:Endless-Peaks:20170918154124j:plain

クリニックでの脱毛は、効果が高いと同時に値段も高いのではという不安もあるでしょう。

実際に利用した人の値段に関する口コミを見てみましょう。

  • 思ったよりも安かった
  • 1回の施術は2万円弱で受けることができた
  • 5回の施術で10万円以下だった

 

クリニックでの施術にかかる費用を見てみると、全身脱毛が5回で¥298,000とリーズナブル料金設定です。

この価格は、他のクリニックに比べると、かなり安い料金で医療脱毛が受けられるクリニックであると言えます。

 

しかも、「ペナルティ(キャンセル料、シェービング代)」や「他の追加費用(診療費、薬代)」が一切ないので、とても通い安い脱毛クリニックだと言えます。

 

 

しかし、大切なのは、値段だけではないのです。

クリニック選びで大切なのは、効果があることですよね?

 

クリニックによって使っている機械が異なります。

やたらと安いクリニックでは、性能が低く、痛みもかなり強いものが使われている可能性もあります。

 

リゼクリニックは、3種類の医療レーザー脱毛器があり、

これらを患者の肌質や脱毛の進み具合に合わせて使い分けることで、もっとも効果の高い脱毛効果を得る事ができるのです。

 

ただし、一点問題があって、脱毛器を患者側からは指定することはできません

全て、リゼの医師の判断で決まってしまいます。

 

産毛に対して効果が高いのは「メディオスター」という医療脱毛器なのですが、

最初に「産毛を脱毛したい」ことを伝えておかないと使用してもらえない可能性もあるので注意が必要です。

 

よって、カウンセリングの段階で、「そういう脱毛がしたいのか?」をハッキリと良く相談しておくことが重要です。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!