【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

【産毛脱毛で人気なのは?自己処理や効果のあるサロンを比較!】

産毛脱毛で人気のある方法についてご紹介します。自宅で自分でできる自己処理方法から、産毛に効果の高いサロン脱毛や医療の比較まで、おすすめの方法をご紹介します。

ストラッシュの顔脱毛の料金体制は?産毛への効果・口コミは?

f:id:Endless-Peaks:20170918154714j:plain

脱毛サロン「ストラッシュ」で実施されているSHR式脱毛は、従来の方法と全く違った最新理論に基づいた方法として登場したものです。

 

「毛根」ではなく「発毛因子が生成される毛包」に対して作用して効果を得るので、メラニン色素に関係なくダメージを与えられる関係で、産毛に対しても大きな効果があるのが特徴です。

 

また、毛周期にも関係なく施術できるので、短期間で脱毛が完了するのもメリットと言えます。

 

今までと違うSHR式は、今後は間違いなく中心的存在になるでしょうが、最新の技術ですから効果はどうなのかが気になるところでしょう。

 

また、新しい施術ですからどのような料金体制になっているのかが気になりますよね?

 

そこで、ここではSHR脱毛サロン「ストラッシュ」の『効果』『料金体制』についてご紹介します。

 ストラッシュの効果は?口コミ評価は?

f:id:Endless-Peaks:20170918130319j:plain

まず、知っておいてほしいことは、ストラッシュのSHR式脱毛の効果が高いという口コミは一般利用者だけではないという点です。

 

実は、医療関係者からも「すごい」という高い評価を得ていて、この点からも結果が期待できることが分かります。

 

一般利用者の声としては、

  • 「ほんとに2週間間隔とかで通えたので、早いのが嬉しいです。」
  • 「痛みがほとんどなくて、なんだか暖かい感じだったので、敏感肌の私でも続けられると思いました。」
  • 「他のクリニックで脱毛したけど、残っていたしぶとい細い毛がキレイになって、やっとツルツルの肌になりました。」

などの声が見られました。

 

毛周期を気にしないで施術が受けられるため短い期間で完了できたのが嬉しいという声や、

産毛までしっかり処理することができたので、その分とてもきれいな仕上がりになり満足しているという声が見られました。

 

それから、施術中の痛みがほとんど感じなかったという声が多くみられ、これも既存の方法と違うSHR式の特徴のひとつです。

 

 

デメリット的な口コミとしては、

  • 「全身1回終わりましたが、効果が出ているのか分かりません。」
  • 「施術中は防護メガネをしていて見えなかったのですが、ただ暖かいだけだったので、ちゃんと脱毛できているのか心配です。」

などの口コミが見られました。

 

SHR脱毛は、新しい毛が生えなくなる脱毛原理なので、最初は効果を感じにくい点がデメリットになります。

 

また、「痛みが.ない」のが、効果が出ていないのでは?という不安に結びついているという口コミもありました。

 

ストラッシュは安い料金体制も魅力!

 f:id:Endless-Peaks:20170918154124j:plain

料金プランには、次の3つがあります。

  • 「回数で契約する“パックプラン”」
  • 「月々決まった額(¥7,980)を支払う月額制」
  • 「未成年限定のプランとなる都度払い」

 

どれも大手サロンと比較して安く設定されていることが大きな魅力で、低額で気軽に始められることはメリットのひとつです。

 

回数パックプランだと、全身脱毛が18回で約29万なので、相場に比べてものすごく安いわけではありませんが、

シェービング代や予約キャンセル料などの追加料金がないので、リラックスして通える良心的料金設定のサロンと言えます。

 

また、他社からの「乗り換えによる割引」が受けられたり、学生限定の「学生割引」があったり、3人以上の友達と行くことで割引されるなど割引プランも充実しています。

 

 

私達は、キレイなお肌を手に入れて、今より美しくなっていきましょうね!